つれづれぐさ

つれづれなるままに。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コタキ兄弟と四苦八苦 第3話

~公式サイトより~ 悩める相談者坂井君 坂井君: モテるってそんなに偉いんですか モテたら人間が上なんですか 人に・・「キモい」とか平気でそういう事言って・・ ショックで・・「キモい」って言われて・・苦しくて・・ずっと・・惨めで・・自分には価値…

コタキ兄弟と四苦八苦 第2話

~公式サイトより~ シャバダバにて 弟:ここのお水美味しいよねぇ 何杯でも飲めちゃう さ:水道水ですよ この「水道水ですよ」の言い方が絶妙。笑 弟の妻・ユカの話に。 弟は無職で結婚し、主夫をやっていることがわかる。 兄はユカさんのことを「まじめで…

コタキ兄弟と四苦八苦 第1話

~公式サイトより~ 久々にドラマ記事を 大好きな野木亜紀子さんの脚本というだけでもう書くことを決めていました。 テレビ東京ドラマ24「コタキ兄弟と四苦八苦」の第1話のレビュー。 オフィシャルサイト www.tv-tokyo.co.jp https://www.tv-tokyo.co.jp/kot…

2020あけましたね&承認欲求っていうのは違う気がするというはなし

2020がはじまりましたね 少し時間が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。 ご縁あって覗いていただいた方、ありがとうございます。 本年も適当に色々綴ってまいります。 あと、2020は少し目標…