つれづれぐさ

つれづれなるままに。

最近のアナザーエデン 20220609

 

実はずっとスマホゲームのアナザーエデンをやっています。

この手のゲームっていうのは据え置きと違って、

いつか終わってしまうだろうという前提でやっているので、

どこかにプレイしたことを残しておきたいなとずっと思っていて、

はてなブログに書くのが一番いいんじゃないかというので定期的にやっていこうと思います。

 

てことで、

f:id:tabibito3:20220609164153j:image

今日はアルマをお迎え

 

自分の攻撃属性を相手の弱点にしてしまうという凶悪なスキルを持っているキャラクターというのでガチャをぶん回してしまいました

 

このゲームを共有するにはどこまでやってるのかがかなり大事なので、それを書いていきましょ

ストーリーは最新までクリア済

最近はアザミとガリユの真顕現をクリアして、アザミのASイベントをクリアというのが目立ったトピックかなと

 

いまはアルドの天202/255なのを頑張りちう

 

あと現時点でできていない、半端なままで終えているものというのを羅列していくと、

廻生色々中途半端(つい昨日斬煌陣とった)

トトシアターワールド秘密の工場以降

クロノクロスコラボ報酬未コンプ

テイルズコラボ報酬未コンプ

ペルソナコラボ報酬未コンプ

未来のオンラインゲームの報酬未コンプ

釣り未コンプ

銛未コンプ 深淵未コンプ

ラヴォージャ倒してない

防衛戦未着手

メビウスの迷宮未クリア

アルバイト未着手

煉獄の幻獣の影倒してない

キュリオ武器イベント未コンプ

 

たぶんまだあるので追加してきましょ

 

お気に入りキャラは、たくさんいるのだけど、

サイラス、イスカ、ハーディー、セティー、ベルトラン、ミーユ、異デューイ、シェイネ、シュゼットあたりかな(たくさん

 

そのへんも後日ひとりひとり書いてもいいのかもしれない

 

ひとまず書き始めたということでまた今度☆