つれづれぐさ

つれづれなるままに。

尾崎さん

尾崎さんがずっと気になっている。

 

尾崎さんというのは、ドラマ『僕らは奇跡でできている』の尾崎さんである。

 

北香那ちゃんにメガネをかけるアイディア出したの一体誰?

 

天才でしょ。。

 

破壊的に似合っている。。

 

 

 

前回記事でもシェアしたけど、特にこのチェインストーリーでの尾崎さんは天使のようにかわいい。

gyao.yahoo.co.jp

 

尾崎さんについてまとめると、

こんにゃくゼリーが好き

・授業にまじめに出ている

・一輝のことを1番最初に面白いと思っていただろう人物

・卒業後は地元に帰る事になっている

・言いたい事を言えないキャラ

・だと思っていたが、言いたい事を言うのが自分の本当の姿だと気づく

・新庄の爪をキレイだと思っている

くらいかな。たしか。笑

 

こんなコがまわりにいたら、一瞬で好きになっていると思われる。

特に一輝の授業を面白いと思ってたり、新庄の爪に着眼する、そのセンスがステキ。

 

※もちろんだけど、メガネを外しても北香那ちゃんはかわゆい

 

きょう出たばかりの記事があったのでついでにシェアしておきましょ。

news.walkerplus.com

 

 

おまけ